SSブログ

12月9日 [食事の日記]

□朝食
 フルーツグラノーラ&ミルク[359kcal]
 ホットコーヒー[8kcal]
 合計:367kcal

□間食(11:00)
  あんパン[266kcal]

□昼食(外)
 徳島ラーメン(豚バラ甘辛煮)[500kcal]
 合計:500kcal
2008120912390000.jpg

□夕食(外)
 定食
  刺身[38kcal]
  海老フライ&ミニコロッケ[62+111kcal]
  筑前煮[106kcal]
  茶碗蒸し[63kcal]
  ワカメの味噌汁(具のみ)[15kcal]
  ご飯(少々)[50kcal]
 生ビール[140kcal]
 合計:585kcal

アンパンマン発見!
徳島への出張の途中、高松駅での乗り換えの時、見つけました!アンパンマン!
お昼までには少々早く、でも朝食が早かったので少々小腹が減ったと思ってキオスクとかを物色していたら、構内にパン屋さんがあり、そこにサンタクロースさんと一緒にアンパンマンが並んでいました。
よい子の見方なので、よいビジネスマンにも見方してくれるだろうと、お一人一緒に乗り換え電車に乗っていただきました。(笑)
2008120910580000.jpg

良く出来ています。にこやかなあの顔が見事に再現されています。
ジャムおじさんやバタ子さん、チーズの姿は元気でしょうか?
食パンマン・カレーパンマンにもご挨拶したかったのですが、どこかへパトロールにでも出かけていたのでしょう。(笑)
で、アンパンマンに「お腹が空いたよ~~~」と訴えたところ、気前よく顔の一部をくれました。
2008120911030000.jpg

このまま顔を食べ続けていたら・・・体だけでジャムおじさんのところへ飛んでいってしまったとさ。
タグ:外食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月8日12月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。